To restart GNOME Japanese translation team

現時点でコーディネーターとして設定されている草野です。

昨年、コーディネーターの交代の話が出たのですが、新コーディネーターとして名乗りを上げていただいた方からの応答がなくなってしまいました。

そこで、新たなコーディネーターが探そうと思います。また、現在の日本語チーム関連のインフラが gnome.gr.jp に依存したままのところが多いので、それを gnome.org 上のものに移行するなどして、廃止する作業を進めようと思います。Preformatted text

1 Like

コーディネーターの仕事を引き受けたいと思いましたが、今年度は色々と忙しくて、できなさそうです。(来年度ならコーディネーターの仕事をやる余裕はありそうです)

1 Like

ありがとうございます。
現在のgnome.gr.jpの各種インフラを退役する作業ありますので、すぐにお願いする、という感じでもないですが、可能になりましたらお願いするかもしれません。

1 Like